<ライブ配信> 『事例に学ぶ~DCエクセレントカンパニーセミナー』を開催いたします

 

 

各回共通


14:00~14:40 ご担当者様によるお取組みの発表

14:40~15:00 質疑応答

 

主催:NPO法人 確定拠出年金教育協会

後援:厚生労働省

 

※ライブ配信は、企業型DC導入企業・年金基金のご担当者ならびに労働組合の方を対象にしております。運営管理機関・投資教育サービス提供会社・運用会社・資産形成サポート関連のサービス提供会社の方の聴講は制限させていただきます。

※1度のお申込みで全4回のライブ配信とオンデマンド配信すべてをご視聴頂けます。

※ライブ配信参加用URLは、各回ごと開催1週間前を目途にお申込みいただいたメールアドレス宛にお送りいたします。

※オンデマンド配信視聴用URLは、配信開始時(11月15日)にお申込みいただいたメールアドレス宛にお送りいたします。

※参加/視聴のご案内は「@npo401k.org」のメールドメインよりお送りいたします。上記からのメールが受信出来るよう設定をお願いいたします。

参加費無料 (事前登録制)

受付終了しました。

協会からのおすすめポイント

2022年度のDCエクセレントカンパニーとして表彰させていただいた4社のDC制度運営は、会社のスタンス・具体的な取り組み、ここに至るまでの社内関係各部との調整など、多くの企業様で参考にしていただきたいヒントがたくさんつまっています。

1社ずつ40分間、そのお取組みをじっくりご紹介いただきます。その後、ご参加いただいている皆様との質疑応答の時間をゆったり20分ご用意しております。質疑応答は皆様からの疑問・お悩みに本音ベースで率直にお答えいただくことをお願いしておりますので、後日オンデマンド配信する動画ではご覧いただけません。
ぜひ、セミナー当日ご参加ください。

なお、より実践的な情報を得ていただくことが出来るようご登壇いただく企業様の従業員数・業種も参考に、より自社に近い企業様の回にご参加いただくことをお勧めします。
皆様のDC制度運営に役立つ情報を得ていただけましたら幸いです。

 

協賛


 

お申込み


参加費無料 (事前登録制)

受付終了しました。

お問合せ


NPO法人 確定拠出年金教育協会
エクセレントカンパニーセミナー事務局(担当:大江・若松)
mail: s_info@npo401k.org